2014年05月26日

春の富士山のタイムラプス

春の富士山周辺のタイムラプスをYOUTUBEにアップしました。

ずっと忙しかったので、「富士山いきたい!」と思っていました。「アー明日いこう!朝日撮りにに行っちゃおう」と決めて、8時頃に寝て3時頃出発!、と思っていたのですが、興奮してしまって寝られない。。。

結局モンモンと眠れないので1時頃に出発してしまいました。山中湖のパノラマ台に着くと、いるわいるわ前日乗り込みで停まっちゃってる人でほぼ満車状態。で、めちゃくちゃ寒い。それと空が赤くならない。

僕は朝日の撮影は始めてなので、まじめに撮っているのですが、皆さんカメラをセットするだけで、シャッターすら切らない。ほぼ毎週100キロぐらい遠くから来ている人もいるらしいのに、良い感じにならないと1枚も撮らないとは、、、行ってみないとわからない事だらけです。

山中湖花の都公園、本栖湖、富士芝桜祭りなどに撮影に行ったのですが、もう眠くて眠くて、チョット寝ては次の所へ移動、の繰り返し。しかし全然調子でませんでしたー。

ちなみに、ムービーの最後に写っているのは、前に桜を撮りに行った時、偶然遭遇した素晴らしい山中湖の夕焼けです。



CAMERA PANASONIC LUMIX DMC-G5
LENS G VARIO 1:3.5-5.6/14-42 ASPH.
LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.

music
Tema Guitarra Presto by Re-Lab
http://www.jamendo.com/en/track/49461...

creativecommons licenses / BY-SA 3.0
posted by kazzo at 23:38| Comment(0) | 自作動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: