2015年07月24日

飛鳥IIと花火in横浜

YOUTUBEとVIMEOに映像「ASUKA II & FIREWORKS in YOKOHAMA」をアップしました。
連休の日曜日、特に計画も無しに、横浜大桟橋に撮影に行きました。夜から花火大会があるとの話を聞いて、ランドマークタワーの展望台から鑑賞しました。みなとみらいは花火を見に来た人たちで大混雑でした。

Music
Click Click (Original Version by Tanakasomething)
https://www.jamendo.com/en/track/174393/click-click-original-version-by-tanakasomething
creativecommons licenses / BY-NC-SA 3.0

「横浜スパークリングトワイライト」と言うイベントの一部だったようで、みなとみらいは観光客で大混雑していました。大桟橋にいたお客さんが「花火」と言っていたのを聞いて、警備員に聞いたら花火があるとのこと。暑いので帰ろうかと思っていたので拾い物でした。
ランドマークタワーの展望台に1時間半ぐらい前に登ると、もう場所取りが始まっていました。本格的にカメラを据えている人は4〜5人ですが良いところはすでに埋まってしまっていました。夕焼けの空も撮りたかったのですが、場所取りにカメラを据えたら、それきり花火が終わるまでそこから動けなくなってしましました。上から見下ろすとどこも花火の見える場所は人でいっぱいです。そんな感じも写したかったのですがどうかなぁ?。。
CAMERA PANASONIC LUMIX DMC-G5
LENS LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
LENS LUMIX G VARIO 1:3.5-5.6/14-42 ASPH.
posted by kazzo at 17:02| Comment(0) | 自作動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: